2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球

広島勢は広陵に勝った如水館に決まりました。久しぶり…でもないか。如水館は出ても勝ち上がれないですからねー。どうしても印象が薄くなりがちです。調べてみたら5回出場で三回戦進出がないみたい。そりゃいかん。今年こそ頑張れよう。

先日、FeDexを初めて利用しました。誰が家まで持ってきてくれるんだろうと思っましたが、普通にFeDexのお兄さんが持ってきてくれました。てっきり何処かに委託してるのかと…。結構近くに営業所あるみたいだけど、トラックとかは見たことないと思うけどなぁー…

ちゃかぽこ

http://www.ibanez.com/electronics/model-WH10V2 遂にリイシューされるらしい。欲しいぜぃ。 レッチリの最新のアルバム(結構前だけど)が発売されてからというものの、中古価格は以前の2,3倍近く、つまり3〜4万円になってしまってますからね。それに歯止め…

OH YEAH!アーティスト: スポンジトーンズ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1995/09/01メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るアメリカ産のマージービートなんて素敵な文句につられて。 ラトルズのようなビートルズパロディとま…

はるひ

最初の2分と最後の30秒だけ見た。

やきゅう オールスター

試合前はあまり乗り気ではなくても、見始めると面白いもんです。今年はガチ勝負だったのが良かった。投手は直球勝負!!みたいな風潮の年は面白くなかったと思う。 極貧打カープ野手勢は赤松の右打ち→スチール→快足飛ばしてホームインという普段からそれやれ…

人生初の二日酔いです。大体起きて1時間ぐらいでシャキっとしてますし、一日抜けないというのはないんですけどねぇ…。 量が格別多かったというわけではなかったのに、なぜだろうか。

アベフトシは死にました。

http://www.rockin-blues.com/futoshi_abe_html/index.html ああああああああああああああああああああああああ何死んでんだよアベえええええええええ!!!!!!! その内実現するであろうミッシェルの再結成ライブを大人になってから見に行くのが夢でした…

カープ 連敗脱出

前半戦のベストゲームになりそうな予感。 末永が頑張ってんだから、同期ドラ1の河内も…あー、河内はいつ復活して一軍で投げてくれんのかなぁ…。 今日最も光っていたのは會澤ですね。彼はドラフト時から期待は高かったですし、一年目から評判も良かったですが…

暑いけど、なぜか今年はそれほど嫌じゃない。 6人編成になってますねー。音の印象がタイトになったかな。 オマーはギターもアンプも新調してますね。オレンジのスタックは強い憧れがあります。あれでガンガン鳴らせたらどれだけ気持ち良いだろうか。そうやっ…

カープ

弱い。あー弱い。 ここが悪い、あこが悪いとかじゃなくて、全体的にダメだこりゃ。まぁそれにしても嶋はいつになったら二軍に落ちるんだろうね。外野手の体型とは思えない太りっぷりだ…。 こんな状態の時に9連戦なのは不幸ですが、9連戦後はオールスターで中…

あ、狼と香辛料の二期やってんだ。原作で読んだのも随分前だし、話はほとんど覚えてないなぁ。 ライブ映像は初めて見るけど、起き上がりこぼしみたいな鍵盤で吹いた。 あと、前に友達のバンド見に行ったときに、対バンの人がなぜかトイレットペーパーを顔に…

エヴァの映画見に行きました。もうすっげーエヴァだった。CREATIVE MEDIA Creative EP-630 イヤホン ブラック EP-630-BK出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア発売日: 2007/11/03メディア: エレクトロニクス購入: 52人 クリック: 328回この商品を含むブ…

カープ

末永よー打つなぁー。 今の状態なら、どうせ負けるなら馬鹿試合上等。でも、やっぱり馬鹿試合のお相手は横浜なのね。 新外国人のフィリップスは、外国人野手にしては珍しく、堅実なバッティングをするようです。派手な数字を残すかは不明ですが、今のカープ…

Axis: Bold As Loveアーティスト: Jimi Hendrix出版社/メーカー: Experience Hendrix発売日: 1997/04/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (39件) を見るジミヘンはスタジオとライブ盤は別腹別腹という感じですね。 誰が弾いてるのを…

カープ

三盗だけで白飯三杯はイケルぜ!という程の三盗好きです。重盗と三盗は思わず声も出るし、野球の中でダントツで好きな場面。 小松が二勝目。去年からローテ入りしているマエケン・篠田・齋藤・小松は、4人とも投げっぷりが良いという点で共通していると思い…

八面体アーティスト: マーズ・ヴォルタ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2009/06/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (23件) を見る国内版を購入。 前作はカオス一辺倒。本作はアコースティックな面であっ…