エヴァの映画見に行きました。もうすっげーエヴァだった。

CREATIVE MEDIA Creative EP-630 イヤホン ブラック EP-630-BK

CREATIVE MEDIA Creative EP-630 イヤホン ブラック EP-630-BK

使用していたオーテクのが断線したので購入。
いくらかエージングして聞いてみると、かなり低音寄りの音。ここしばらくフラットな環境が多かったので、ちょっと戸惑いました。
ところがどっこい。歩きながら聞いてみると、迫力ある低音!!ぐらいの許容範囲で問題なし。いやー、イヤホン選びは難しいですね。
あと、付属のゴムが3種類とも微妙に合わなかったので、オーテクのものを流用。これでとりあえずは良しとしよう。


20 Rock and Roll Hits of the 50's and 60's

20 Rock and Roll Hits of the 50's and 60's

milkshakesは何枚か持ってますが、やっと本命のアルバムを入手。ロックンロールのスタンダードナンバー集としてもイケてます。


1983年の映像。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なかなか秀逸。ボロ電車でも、ちんたら走ってるから問題ないのかな。