2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレサッカー

マイパソコンのテレビにはタイムラグがある。そんなことに今更気づきました。 というのも、サッカー見てたら隣人が「うおおおおおおおおお」つって、え?何?と思った瞬間に目の前のテレビでゴールっていうね。わずか1秒か2秒の差だろうけど、スポーツ中継に…

サッカー

ワールドカップはちょいちょい見てます。近頃はあまりサッカー観戦してなかったので、久しぶりな感覚もあります。時間帯的にも見にくいってことはないですね。アメリカの時だったかな?早朝だかにやってたのは。

ギターを弾くだけで汗をかく。そんな季節です。バタバタしながら弾いてるわけでもなく、椅子に座って弾いてるだけなんですけどね。ガッガッと腕を激しく動かすだけで、ちょっとした運動になってたりするんでしょうか。 夏のあらしED。シンプルイズベストだ。…

http://omardigital.rodriguezlopezproductions.com/ オマー公式サイトより、カルテット名義のアルバムとジョンとの共作アルバムが、無料にてダウンロードできます。 ダウンロードするにも拡張子が豊富で高音質。なんと太っ腹な。 カルテットの方はいつも通…

カープ

Oh...This is 投壊...ha ha. なんて笑ってる場合じゃない。夏場までは持つかなー、なんて考えは甘かったようですね。50試合でここまでの状態にするとは恐れ入る。 廣瀬のバッティングが良くなってるのは嬉しい誤算です。アッパースイングで雑なバッティング…

http://www.dmm.com/fashion/ 宣伝メールが送られてきたので覗いてみりゃ、いやいや世の中凄い商売があるもんです。ドレスなんかは分かりますが…。 本編は見てませんが、EDいいですね。ちょっとガレージっぽさも含みつつな感じで。でも、これ耳が痛い音です…