カープ 連敗脱出

前半戦のベストゲームになりそうな予感。
末永が頑張ってんだから、同期ドラ1の河内も…あー、河内はいつ復活して一軍で投げてくれんのかなぁ…。


今日最も光っていたのは會澤ですね。彼はドラフト時から期待は高かったですし、一年目から評判も良かったですが、確かに大物っぽいですね。高卒3年目のスタメン2試合目で、青木・福地を刺した肩もそうですが、まぁよく打つわ打つわ。石原と倉があの体たらくですから、一気に二番手捕手に昇格かもしれないですね。二軍は試合数が多いわけでもないですし、會澤が常時出場するとも限らない。右の代打とスタメンと途中出場で、たまにマスク被るなら一軍に置いておく方が育成上も吉かもしれませんね。右の代打一番手が緒方という現状も芳しくないですから。