2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カープ開幕

2戦終えて1勝1敗。ローテ的にここからが問題だ。勝ち継投以外の層の薄さが、早くも露呈。ハマればポテンシャルの高さを出せても、ハマらないとイニングを食うことすらできない大島・岸本よりは、長谷川・林の方が良いと思うんだけどなー。そりゃワクワク感は…

http://item.rakuten.co.jp/offpricegakki/018811/ わろた。VOXというかKORGか。ただのシール(?)と主張の強いコピーライトマークで、凄まじい割高感。こういうしょっぱいの嫌いじゃないよ。amplug普通に使えるし欲しいな。 Stool PigeonsというバンドでHerma…

かーぷ

来週開幕。投手陣の層・状態がちょっとヤバめ。加えて飛ぶボールになるそうなので、今年は打って勝つしかないですね。それが今のカープには難しいんだけど…。高卒ルーキーが元気で華やかだし、二軍の方が弱くても楽しそうかも。

自転車のブレーキがバスンッ!!つって切れた。いやもうビビったなんてもんじゃないですよ。一瞬呆然として冷や汗ダラダラ。怪我しなくて良かった。 自転車のブレーキが切れたのは人生初ですが、坂の多い土地にしか住んだことがないのに、下り坂で切れなかっ…

賞味期限が10日程切れた納豆があるので、明日にでも納豆パスタにしてみようと思う。存在は知っていても、試したことはない組み合わせ。意外と普通にうまいらしいですが。 デカイ箱には深く歪んだギターとテンポの速いリズム隊がよく合う!ってね。ライブ音源…

シヴァーズアーティスト: シヴァーズ出版社/メーカー: ヴィヴィッド発売日: 2006/08/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るいいねいいねー。60年代の匂いもする素晴らしいポップセンスで、綺麗に作られています。

5年近くブログ書いてれば、書くときから予想はつくものですけど、案の定ア○堺店で検索来すぎワロタ。 https://www.takuhai.jp/hacoboon/hb166 ようやくヤフーゆうパックの代替サービスが開始。変更点は若干送料が高くなったのと、ローソン抜きのファミマのみ…