2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カープ

消化試合真っ只中のカープですが、いよいよ岩本が本格化?飛ぶボールに後押しされた感はありますが、飛ばす力は本物か。デカイのが欲しい場面で一本出るのも頼もしい。来年は5番打てるようだといいなー。

レディングでの再結成ライブは無事終了。こう映像を目の当たりにしても信じられませんね。ここまで長かった。実に長かった。4人揃って長尺のまともなライブ映像とくると、1回目の来日まで遡らないとならないでしょうから、こうやって綺麗なライブ映像が見れ…

ゆうちょダイレクト

最近になって利用し始めたサービスです。ネット上で通帳未記入分の確認や送金など出来、とても便利です。なぜ今まで登録していなかったのだろうか。もっと郵便局でも存在を主張したらいいのに。送金は月5回まで手数料無料なので、郵便局に行く機会はうんと減…

夏の広陵はいかんな。有原くんは進学するらしいけど、なんかもったいない。フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) (富士見ファンタジア文庫)作者: 賀東招二,四季童子出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2010/07/17メディア: 文庫購…

明日から甲子園。前評判高い夏の広陵ってあまり良いイメージがありませんが、有原・丸子の投打の注目選手を楽しみにしておこうと思います。 先日の赤松のホームランキャッチは海を越えてESPNでも紹介された模様。赤松の守備範囲は抜きん出て凄いものがありま…