2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エフェクター用のアダプターが壊れた。これも地味にショックだ。近所の楽器屋だと高いし、通販で単品で買うと送料とかで尻込みしてしまう中途半端な価格っていう。アダプターって意外と壊してる気がしますねぇ…。床に転がってるだけじゃんと思えて、壊れる要…

かーぷ

小瀬もキムタクも、やきゅつくオンラインでは選手として活躍しているというのに…。 カープはサヨナラ勝ち連発などで最下位脱出。久しぶりに順位表見たけど、セは混戦なのね。飛ぶボールも一因でしょうが、どの球団もいまいち締まらないですね。そしてグッバ…

キャベツ一玉298円とかもうね。[rakuten:sunmuse:10002722:detail] nanokeyは便利だけど、ベロシティの反応が悪いので、せっかくのBFDが能力を発揮しにくいなと感じています。キーボードっていうかパソコン的なキーボードだもんな。ボタンというか。 こっち…

ネット通販で返品

多分初めて。惜しくも何ともない商品が送られてきて、開封した時はもうポカーンですよ。しかも、苦情を入れると正しい商品をすぐ送ります!と思ったら注文した商品は在庫がなくもう手に入りません!ごめんなさい!と来たもんだ。な、なにがしたいんだ…。こっ…

相変わらずこういうメロディに弱いのよ。 いい曲だなぁラフなギターもいいなぁってクレジット見りゃ、作編曲・橋本由香利さんで、ギターは西川進さんだ。制作陣から辿って曲を聞こうが、その逆でも結果的には気に入る曲は気に入るわけですね。

カープ

弱い?いや、酷い。

http://smash.music.yahoo.co.jp/top/20100330-00000725-bark-musi/ 確定のようです。あれから6年かぁ…時と金がなんとかしたようなもんでしょうか。ライブはまぁ…どうせ日本に来れねーだろうしねぇ…ピートいなけりゃ見れるというのは皮肉過ぎる。ライブはと…