アベフトシは死にました。

http://www.rockin-blues.com/futoshi_abe_html/index.html


ああああああああああああああああああああああああ何死んでんだよアベえええええええええ!!!!!!!
その内実現するであろうミッシェルの再結成ライブを大人になってから見に行くのが夢でした。が、本当に夢と終わりました。代役なんて立てられないだろうし。
初めてテレキャスを買ったのも、テレキャスが10年近くメインになってるのも、理想がアンプ直なのもアベの影響だよ。


GEAR BLUES

GEAR BLUES

一枚と言われるとやっぱりこれ。
HQCDとかいうので、再販してるらしい。買おうかな…。




アベの代名詞である高速カッティングは、音作りの関係もあって初期の方がシャープだと思います。
それにしても若い頃のチバはアホウだのう。明るい調子のミッシェルも一度は見てみたかったな。