2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自作エフェクターの制作キットを購入。数時間で出来る…らしいけど、さてどうなるかな。 無骨な作りのテレキャスは凶器にも最適! ラストに大逆転劇が!という気にもならない結末。

カープ

ベイルがまさかの復帰。ロペスにしても外国人の出戻りってのは妙に嬉しいものです。ファンが言うのも可笑しな話ですが、わざわざカープに戻らなくてもいいのに…といいますか。外国人枠の都合上、一軍半扱いでしょうが、ベイル自身が売り込んで来たようですし…

人間は実に愚かだ!過ちを繰り返す! また惣菜コーナーの牡蠣フライを買ってしまった。ほら、牡蠣を食わないと冬を迎えて、越した気にならないというかさ…。まぁ同じ店で買おうが、別の店で買おうが案の定旨くないわけですよ。こんなのが、広島産!と誇らし…

ここんところギター弾くのが楽しい。Cavern Stomp: The Complete Recordingsアーティスト: The Big Three出版社/メーカー: RPM発売日: 2009/10/20メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るありがたい再発だが、どういうタイミングなのだろうか。国内版…

豚汁は素晴らしい。しょーもない豚の肉切れを僅かに入れるだけで、味噌汁では決してない芳醇なコクと香りよ。 物を捨てられるか捨てられないかといったら、断然捨てまくるタイプの性格なので、一度部屋から物を減らそうと思い立てば、それはもう見る見る内に…

消失もうやってんだ。見に行きたいなぁ。Liveアーティスト: Bob Marley出版社/メーカー: Island発売日: 2001/06/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (40件) を見る昨日まで何とも思っていなかった音楽が、今日になって途端に素晴ら…

ユニクロでフリースパジャマみたいなやつ買ったんですけど、超温かいどころか汗かいて夜中に目が覚める始末。やりすぎ防寒具だ。毛布いらねーもんな。Whatever & Ever Amen (Reis)アーティスト: Ben Folds Five出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/03/22メデ…