近況

危うくログイン方法と書き方を忘れるとこだった。


先日ヘッドフォンアンプのオペアンプを交換してみたので、録音の凝ったもの聞きたいと思ってビョークなんや聴いたりしてます。
オペアンプ交換はエージングしてる内に、前の音忘れてどう変わったんだか分からなくなりそうですね。というか既に分からん。
でかい音で聞いて気持ちよけりゃなんでもいいかという本末転倒な結論になりそうです。改造といえど、安い出費だったし、まぁいいか。
男ってのは改造という響きが好きなんでしょうか。ペンチ持ってミニ四駆改造してた少年時代とピンセットでオペアンプつまんでる今と何も本質的に変わっちゃいないですよ。
あとはなんだ。ミック・ロンソンのいるデヴィッド・ボウイとかZepとかジミヘンが日増しに良く聞こえてきたとかそんな感じ。ファズうひょーです。


ハルヒの新刊は買いました。前巻しか読んでないけど、大して話が進まない。カープは貧打、以上。