ここんところギター弾くのが楽しい。

Cavern Stomp: The Complete Recordings

Cavern Stomp: The Complete Recordings

ありがたい再発だが、どういうタイミングなのだろうか。国内版もあるし、謎の気合が入った一枚。
タイトル通りのRecordingsをCompleteした内容で、60年代のライブ音源とシングルリリースされたもの、70年代に作ったアルバムなどをまとめて収録。アルバムの方は、時代が時代だけにマージービートというかパブロックみたいだ。
31曲も入ってるけど、冒頭のライブ音源5曲が新品で買えるようになったことに価値があるCDと言っても良いでしょうね。

Curtains

Curtains

最近よく聞いてる気がします。飾りっ気がないので、安定して飽きずに聞けるし、ソロの中では一番好きかもね。