http://www.fender.jp/evangelion/index.html
http://fender.jp/staff_diary/index.html
Playerだったかを立ち読みしてたら、この記事あって吹き出しましたよ。巷で言うとこの痛ギターでもありますが、ロンギヌスの槍があまりにシュール過ぎます。スペックに「Lance of Longinus Inlays」なんて真面目に書いてあるのも良いですね。
でも、これマスタービルダーによるカスタムショップ製みたいなので、普通にギターとしても30〜40万くらいはいくんでしょうね。
ヤフオクにて出品されるそうなので、冷やかし含め盛り上がりそうです。


http://thee.asia/index.html
WOWWOWやスカパーものも入ってるみたいだし、DVDボックスは興味あり。98フジロックのノーカット版が入ってれば迷わず欲しいとこだけど…。10枚組19800円とは頑張るねぇ。ミッシェルはライブチケットの値段も良心的だったっけ。


〜〜〜〜〜

友達内で流行ってたような。懐かしいぜい。
今聞くと、リフが渋い曲だったんだな。シンセの入れ方に時代を感じる。