カープ ドラフト

甲子園のスター達がやってくる!ミーハードラフトなんて言われてますが、近年のカープにはない派手な指名で、カープファンは舞い上がってますよ。
今村は一年目からお試し登板ぐらいはあるかもしれないから本当に楽しみです。堂林は打は良いとして、守備位置を決めることから始めないとね。右と左の中継ぎ即戦力候補と左腕素材買いも良い指名だと思う。4位の庄司も甲子園ではイケメン人気あったらしいし、堂林と一緒に県内外の女性ファンを大量に取り込んで、いよいよ超金満球団カープの始まりや!!


さてと、お次は外国人補強です。ルイスシュルツは絶対確保。個人的にはフィリップスもだけど、栗原サードコンバートを見るとフロントがフィリップスをどう考えてるのかがよく分からんな。ファーストとしてはもう一つ迫力に掛けるかもしれないし、そのままレフトで使うつもりかどうかは不明。本人の意向もアメリカかもしれないし。