セブンイレブンの冷凍ラーメンが美味い!という話を聞いたので、味噌と醤油の両方とも買って食べました。確かに美味い。味噌の方がおいしいですね。冷凍ラーメン=不味いという経験とイメージがありましたが、覆されましたね。麺もスープも美味です。これが105円は安い!と言いたいところだけど、一食100円なら生麺タイプの袋麺買えますよね。でも、あれも結構当たり外れがあるので、保存が効いてコンビニでいつでも買えるという利点と味を考えれば凄い商品ですよ。是非お試しあれ。


走れ,タカハシ! (講談社文庫)

走れ,タカハシ! (講談社文庫)

タカハシヨシヒコという人の成績や逸話はもちろん知っていますが、物心ついた時には既にカープとは関係のなくなっていた選手です。未だに黄金期の頃からのファンにとっては人気のある人なのでしょうが、若い世代にはピンと来ないというのが実状では。小説の題材にされるあたりスター性はいうまでもなしというところなのでしょう。
ロッテのコーチ辞めたらカープにこないだろうか。オーナーとの喧嘩別れらしいけど…。内野守備走塁が慶彦、外野守備走塁は緒方とかどうよ。


“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)

風呂上りに牛乳と間違えて蜂蜜を一気飲みしてしまったような話だわっ!