ビートルズ特番はあえなく録画予約失敗。というか予約の仕方が解りません><
機械音痴の主婦か!!
でも、完全版なるものがまた放送されるそうなので、予約に頼らず画面の前で待ち構えておくことにします。


シャカ・ロック

シャカ・ロック

オーソドックスなロック。そこはブレてません。1st、2ndは傑作だと思ってますが、これはまとまりがありすぎる感がある。ロックンロールバンドがキャリアを積み重ねていくと起こってしまう現象というかなんというか。



あ、あれ?なんか初期ビートルズみたいな格好になってんぞ。アンプもHIWATTじゃなくてVOXだ。

Already Live

Already Live

デレク・トラックスってSGからアンプ直なんですよね。頭にガツンと来るスライドーギターですよ。


どうやって弾いてんだか理解できない。