扇風機解禁。いや、ずっとそこに居たけどさ。
これも毎年書いてる気がします。

画像は、まとめて買ってきたギターのメンテ用品。色々買うと安くはない類のものですが、一度買うと長持ちしますからね。夜な夜なギターをピッカピカにするんだぜい。
接点復活剤は初めて買いました。うちの機材で計4箇所あったガリが、シュッと一噴き一発で直りました。実に呆気ないくらいにね。百発百中とは恐れ入ります。未だ見ぬガリ達を想像すると、コスパは百円均一の台所用三角コーナーネットに匹敵することでしょう。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/06/19/08.html
ダル大物だなぁ。ノーランライアンみたいですね。
明日のカープは対ダルが濃厚です。ダルキラーもとい大物キラーの赤松が爆発するか楽しみです。
パの良い先発が見れるのは、勝敗関わらず楽しみですね。交流戦の醍醐味です。