http://item.rakuten.co.jp/offpricegakki/018811/
わろた。VOXというかKORGか。ただのシール(?)と主張の強いコピーライトマークで、凄まじい割高感。こういうしょっぱいの嫌いじゃないよ。amplug普通に使えるし欲しいな。



Stool PigeonsというバンドでHerman's HermitsとGerry&The Pacemakersのカバーアルバムを出しています。マージビートを女性ボーカルでパンキッシュにという、安易過ぎるといっていい程のコンセプト。そりゃズルイで!といっても、そのご機嫌なサウンドには、ただ聞き入るだけです。

本家も現役で良い演奏。若い声してんなー。