AWII【高音質SHM-CD/解説/歌詞対訳付】

AWII【高音質SHM-CD/解説/歌詞対訳付】

3年前の発売直前に、なぜか発売中止に。以後、アナログ盤の入手は容易だが、CDはアメリカの発売元から直接通販で買うしかなく、後に在庫切れという、貴重なんだか貴重じゃないんだか微妙なアルバムになりました。ヤフオクではそこそこ高騰してましたね。
今回は、日本の会社がSHM-CDで世界初CD化(という扱い)することになりました。amazonは早速在庫切れしてますが、世界各国に輸出することになるんでしょうから、ばんばん刷ってもらいましょう。


Ataxiaはレッチリのジョンのソロプロジェクトで…って、さっき知ったんですけど、ジョンってレッチリ脱退したの?先月の話らしいですけど、バンドとしての公式発表はなく、ジョンが自身のサイトで明かしただけの状態とのことで。脱退確定なら三度目の復帰はないんだろうなぁ。ソロ専念でツアーとかしてくれるのなら、それはそれで大変待ち遠しい。むしろ、そっちの方がお望みです。
レッチリのギター後任は、このアルバムにも参加しているジョシュが候補とか。どうなるんだ、それ。