バナナが主食。ウホホウホホ。

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2009年 10月号 (小冊子付き) [雑誌]

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2009年 10月号 (小冊子付き) [雑誌]

アベフトシ追悼号。気づいた時にはバックナンバーも在庫切れでしたが、運良く古本屋で発見。
過去のインタビューと使用機材や奏法解説、ミックグリーン、ウィルコジョンソンやベンジー、鮎川誠などからの追悼コメントと盛り沢山の内容。使用機材紹介はギターやアンプ(設定に至るまで)は目新しい情報はありませんでしたが、弦はSITと判明。使ったことないなー。今度買ってみよう。でも、そこまで書いてあるのに、なぜカールコードのメーカーは書いてないのだろうか!!


楽器雑誌を買ってじっくり読むのも久しぶりである。たまには良いよね。

ARTISTRY IN RHYTHM-A EUROPEAN SUITE

ARTISTRY IN RHYTHM-A EUROPEAN SUITE

気に入ったので、他のアルバムも色々集めようとしてますけど、ちょっと難易度高し?
金を積んでも売ってなければ手に入らないですからね。