携帯を操作して地震を予知する能力を手に入れました!
あ、夢の中でね。久しぶりに覚えてると思ったらよく分かんねー話だった。震度6〜7だったにも関わらず、CDラックは倒れず。地震に強い構造というカタログスペックに嘘は無かったぞ!と喜んでました。よく分かんねー話だった。


その夢で大活躍だった携帯のバッテリーは無事交換しました。バッテリーの蓋が閉まり、写メを撮っても強制終了しない使える携帯電話に変身しました。数日経ち、特に問題ないので、これにて一件落着かな。1300円也。お安く上がりました。


〜〜〜〜〜

これよく覚えてる。依頼者がヘナヘナだったせいだろうか。



ヒット曲…でいいんですよね。ライブテイクはよりシンプルなバンドサウンドでいい感じ。