最近、自分でサンドイッチをよく作ってます。買うより自分で作った方が安いし美味いからね。
ゆで卵をガションってやって、8等分ぐらいにスライスする調理器具あるじゃないですかー。あれを100均で買ってきて使ってみたんですけど、見事に一発で壊れましてね。いやもう見事に、卵の力感に負けてバチン!とかいって、刃というか糸みたいな金具が外れて伸びやがったんですよ。あちゃー卵には使えなかったかーって、卵以外に何に使うんだという話ですよね。ああいう構造の物を100均で買うべきではないです。典型的な安物買いの銭失いでしたとさ。


なぜだかこの曲は好き。


よく分からない組み合わせ。知らない番組だなあ。


給食の動画をきっかけにジェイミー関係の動画を見てます。
これはガチンコみたいだ。面白い。