一人暮らしが長くなると安く飯を作るのは大前提で、いかに手間を掛けず、そして洗い物を少なくできるかに力を注ぐようになるものです。


Xenophanes

Xenophanes

歌ってんの誰よ。地元の友達か?と思ったらオマー本人が歌ってんですって!
つまり、まさしくオマーのソロアルバムであるわけですが、バンドメンバーはマーズヴォルタからセドリックをマイナスしたぐらい。曲的にもマーズヴォルタの香り。オマーがセドリックの為に念入りなデモテープを作ってきました。そんな感じかもしれない。

ヒトクイマジカル<殺戮奇術の匂宮兄妹> (講談社文庫)

ヒトクイマジカル<殺戮奇術の匂宮兄妹> (講談社文庫)

身内になったら死ぬ。そのタイミングにビビる。


〜〜〜〜〜〜

イチロー永ちゃん。続きはようつべで。
BSの番組か。こういう飾り気のない番組が見やすいし、中身で勝負する姿勢が分かるし好感持てますよね。