つたやDISCASはゆうメール

メール便とどっちがいいかって?どうなんでしょうね。DMMは佐川のメール便だったかな。うちの地域的には佐川より郵便局の配達員が速いし信頼できますけど。
返送の場合もゆうメールで、こっちこそ同じポスト投函の普通郵便と差があるのかは益々不明になりますね。
手際の良さはDMMよりもTSUTAYAの方が良さそうな感じ。


Live at the Grand Olympic Auditorium

Live at the Grand Olympic Auditorium

意味無く気分を盛り上げるために聞くアルバム筆頭候補。うおおお何言ってるかわかんねーうひょおおおおお、みたいな。


いつも思うけど、エフェクターの使い方が上手いんだよなぁ。効果的で、うーん…しつこくないっていうか。
〜〜〜〜

サイコロジカル 下 (講談社文庫 に 32-5 西尾維新文庫)

サイコロジカル 下 (講談社文庫 に 32-5 西尾維新文庫)

5巻まで。冗長すぎるところもあるけど、まぁそれはそれで。化物語のアニメは面白かったと思う。でも、あまり野球をしない大正野球娘の方が面白かった。