CD/DVDドライブの調子が悪い。書き込みの失敗確率が異常だ。CD-Rはいたずらに消えて行くし、ストレス溜まる不調ですね。

L字プラグL字プラグ…って、前使ってたL字プラグの延長コード流用すればイヤホン自体はストレートでいいじゃん!と気づいたので、これ買いました。パナソニックぐらいの大手だと、わざわざネットで買うよりは近所の家電量販店で買う方が安くて早いです。ちなみにミドリ電化にて購入。Joshinは店員さんが阪神の法被を着ており、見た目が喧しいので好みません。ありゃ阪神ファン以外には逆効果だわね。

イヤホンの方ですが、980円ながら迫力ある音で満足。装着感もいいっすね。

Motown Meets the Beatles

Motown Meets the Beatles

続いてこちら。モータウンビートルズ。心地良いね。