JETの新譜をまだ買っていない。ボーナストラックと値段を考えて国内版を買うつもりだけど、うっかり他のCDを買っちゃったりで後回し。ビートルズリマスターも控えてるし、あまりCDばかりは買っていられないのだけれど。


http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=25908
そのビートルズのリマスターに関する特番が日曜放送。NHKの日曜夕方放送という凄い時間帯ですが、アンソロジーと内容被ってたりはしないのかな?まぁ楽しみにしておこう。
現テレビチューナーを買ったからの初録画になるけど、ちゃんと録れるのだろうか…。


http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20090824-00000009-cdj-musi
現役でしたのね。そりゃまさかの初来日だわ。



うん。久しぶりに聴いても中々かっこいい。CD引っ張り出してこよう。