携帯が瀕死です。もう3年…だったかな。ソニータイマーの如く一定期間を過ぎると危うくなりますね。
ということで、久しぶりにパンフレットを取ってきましたが、3年も経てば浦島太郎状態です。
カメラが1000万画素ってなんだよという話ですよ。愛機の5倍かい。ヤフオク出品用にデジカメでも買ってみようかなーとか思ってましたが、デジカメ買わずに機種変で解決とかそういう時代なのか。


http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20090803-00000004-cdj-musi
うむ、いらぬな。SHM-CDは何枚か買ってますが、価値はよく分からんです。それに6連作なら「DC EP」以外は、ローファイ指向じゃないかな。



先月の映像。トーマスのドラムは手数とスタミナは驚異的。



でも、タイトという点においてはセオドアに適わないよなぁと思うのです。