チキンラーメンのうまい食い方は乾燥わかめを入れて2分30秒だと思うんだ。

Sings My Generation

Sings My Generation

「My Generation」。紙ジャケのデラックスエディションを既に所有していますが、こちらは最初(多分)のCDリイシュー版。なぜ買ったか?激安だったから。それもあります。実は、今回買ったこれはモノラルミックスなんですよねー。デラックスエディションはステレオリマスターで確かにハイファイなものです。でも、妙なステレオ感に違和感を覚えないわけではないんですよ。
それに比べてこのミックスはLPをCDに事務的にしてみましたという感じで、自然っちゃあ自然です。わざわざこちらを選択する理由も薄いですが、投売りされてるのは大体こっちですし、とりあえず曲を聴いてみたいならありでしょうか。


Booty & the Beast

Booty & the Beast

なんかあのめっさでかいひと。
ジャケだけ見りゃラップでも飛び出してきそうだ。ブルースギターの人ですよ。
ギターはもちろんだけど、歌が良くて驚き。



あと3回ぐらいで最終形態!!!
そういう感じでしょ。ミニギター持ってんのかと思っちゃう。