http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/tonelabst
安っ!!!!
なに?これはKORG強ぇぇぇ!ってこと?
マニュアルも公開され、機能の詳細も判明してきました。アンプモデルは純粋に33種類のようで、ブティック系とメタル系が強化されたという形のようですね。読んだ限りでは、エフェクター類はLE、SEには及びませんが、個人的にエフェクターは前段と後段で済ませてしまうので、この辺は問題なし。断然買いです。地味に20bitと24bitの差は結構あると思いますし、初代無印にこだわる理由は、もはや無し。楽しみだ。


http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20090408-00000496-bark-musi
いよいよ登場。ビートルズのオリジナルアルバムのリマスターです。モノ紙ジャケは、そこまで魅力を感じないですね。揃えたい所ですが、輸入盤で揃えて2〜3万?ん〜、まぁ惜しくは無い値段だとは思いますけど。



うめぇ。予備校時代を思い出しました。
講義7割、鼓舞3割、ついでに雑談1割みたいな感じ。うちは10割越す内容やってんですよ!!!みたいな。