http://yamaguchi.lockerroom.jp/
エイプリルフールって何が面白いのか全く分かりませんが、この引退発表→2時間後お詫びの流れは笑えた。
山口は広島出身で山陽高校ですね。高校受験のときに、山陽高校のパンフレットの表紙が山口だったので、よく覚えてますよ。ドラ1だもんなー。



http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/other/yahoo_8/
一方こっちは嘘だと言ってくれ。5月末終了という急なお知らせ。オークション発送の主戦力なんですけどねぇ…。ポイント還元がなくなった辺りから怪しいなとは思ってましたが、あっさりと終わる結果に。代替サービスの予定なしということで、重くなければサイズ問わず安くて、24時間コンビニ集荷という便利なサービスが、ぱたっとなくなるのは非常に痛い。
今後は、ゆうパックかファミマでヤマトかなぁ…。うーむ。


http://www.voxamps.com/us/pedals/tonelabst/
公式にもようやく情報が。発売は夏だろうか秋だろうか。USB接続でオーディオI/Fにってのはどうでもいいんですが、この外観からすると、USB繋いでエディターでイジるのが一番楽なんだろうな。斜め読みしただけでは、結局アンプ33種類というところがはっきりしない。明日ちゃんと読むか。